2012年5月19日土曜日

レモングラスが大好きな猫 まだ会えぬ


この記事へのコメント

めちゃくちゃ警戒してますね〜(^_^.)笑
でもその後ろ姿が猫好きにはたまらなくかわいく見えるんだよ(笑)

2012/05/07(月) 09:46:27 | URL | ぽぽん太夫 #-[ 編集]
乙女さん、くびれ(?)がすごいわ!
お座りした後姿が写った、1.2枚目の写真
肩(前足の付け根部分)のコンパクトさ
今まで、こんな細い子見たことないわ!
背中の猫背の丸みがあるものだから
その始まり部分の細さが際立って見えます!

レモングラス、頑張ってくれましたね〜〜
それにパセリも好物なのかぁ
ってことはこれから、少しはたくさん食べて
少しふくよかになれるのかな??

2012/05/07(月) 11:27:58 | URL | まゆ #-[ 編集]
見えない位置にミルクさんがいると、すんごく警戒するけど、
見える位置にいれば、足全部投げ出して寛いでくれるんだから・・・
警戒じゃなくて、きっと愛ですよ愛。

換毛期が終わると一回り小さく見えますよね〜♪
うちの二猫も顔周りがすっきりしてきました!
(お腹周りは変わらずorz)
体重、計ってみるのはどうでしょう?

2012/05/07(月) 11:48:22 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
そりゃさ、正面の表情見れるのももちろんかわいいけど
お耳が語るから、それ見てるとまた楽しいんだよね(笑

ミルクさんの言葉聞く前に思った。
少しスリムになったよね?

パセリって、育ち始めると手に負えないくらいワサワサなるよね〜。
乙女ちゃん、たくさんご飯食べるんだよ♪

2012/05/07(月) 12:45:29 | URL | ぬこ #-[ 編集]

今日もまた、乙女さんへの愛があふれまくっていますね^^
(イカ耳されてるけどw)
元々ほっそい乙女さんだから、やせちゃうと大変だわっ。
大好きなレモングラスとパセリ効果で、ふっくらして欲しいな。
・・・毎回思うけど、ぷちぷち御殿(笑)

2012/05/07(月) 14:58:32 | URL | daisaku54 #-[ 編集]

ミルクさん、何してるんだろう....
って考えてるのがひしひし伝わってくるわ(笑)
温かマット気持ち良さそう〜
女の仔は下半身冷やしちゃダメだものね☆
レモングラスはこれから成長するかしら?
乙女さんも楽しみだね〜


キュウリとレモンでにきびを硬化させる
2012/05/07(月) 18:45:38 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]

シャキーンッ!・・・とイカ耳な後ろ姿もなかなか可愛いですぞ♪( ̄m ̄*)
身体はあったかマットの上、手はプチプチの上ですか〜
どっちも外さない所はさすがです!
レモングラスもパセリも早く大きくなるとイイね〜( ̄▽ ̄)

2012/05/07(月) 19:46:52 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふふ、警戒してるお耳ですね〜〜(笑)

もこもこして気持ちよさそうなマット!
乙女さんもすっかりお気に入りなのですね(^−^)

レモングラス、こんなにたくさん!
無事に越冬ですか〜〜
そしてパセリまでお好きだったとはっ(爆)
とっても健康的だわ〜〜〜( ̄∀ ̄)

2012/05/07(月) 21:05:07 | URL | シマペンギン #-[ 編集]

へぇぇ〜。パセリを食べるんですねー乙女ちゃんは。
お肉やお魚よりお野菜の方が好きそう、だから太らないのかしら?
下半身のスレンダーなこと!
夏場が近づくと少し痩せて見えるのかな??
レモングラスも順調に育って、早く食べ放題になるといいですねぇ。
素敵なマットです!でもやっぱりプチプチとダブル使いじゃないと
落ち着かないのね^^
箱にちんまり座った後姿もカワユイですよ♡

2012/05/07(月) 21:17:32 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ミルクさん、お家の中も外も、乙女ちゃん仕様なんですね〜☆
ミルクさんの愛の深さが分かります♪
なのに、後ろに立つとその耳って・・・・(笑
でも、警戒心が強いのはにゃんこの習性ですものね!

乙女ちゃんのくびれが羨ましい!(笑
日夜青へびくんと闘ったのが、いいエクササイズになったのかしら〜〜
ジョーは・・・・・水太りかも(o^皿^o)

例え足だけでも、マットを使って頂けて嬉しいにゃり(^^*)v

2012/05/07(月) 21:20:45 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]

乙女さん、お顔は無理のようでしたが
耳がこちら向いていますね(^^)
レモングラス、5鉢もあったんですね♪ ウチでも最近、
オオムギか何かの種を買ってきて育てようかな〜と思っていました。
レモングラスとパセリも良いですね!(^^)!

2012/05/07(月) 22:03:53 | URL | おたふく豆 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/05/07(月) 22:30:38 | | #[ 編集]
乙女さん、これは頭寒足熱的なアレですかな?
足はあったかマットでぽかぽかだもんね(笑)
あーもうそんなもふ手を差し出されたらにぎにぎしたくなっちゃう〜ん(●´ω`●)

ひゃ〜っ!
乙女さん、本当にレモングラスが大好きなんだ〜!
し、しかもパセリも!?
す、すごい・・・
ちなみにうちは、まめが白菜、ちょびはレタスが好きです(笑)

2012/05/08(火) 00:22:05 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
レモングラスと一緒に収まってるところが、いい写真。
箱の中ってところがおかしくて笑っちゃうのだけど、泣けちゃうくらいにかわいいです。
後姿でも、語ってますね。
ホントだ、お耳が、聞き逃すまいと後ろ向いてる!

手足ピーンは、これまたかわいいポイントですよね。
お互いに、猫ちゃんは何をしていても、かわいいばかり♪
乙女さん、痩せてきたって、気になるようなら早めに体重を計ってくださいな〜。
食欲がないようなら、秘密の酵素、送りますよ〜。

ミルクさんは、ちゃんときれいにレモングラスを管理してるじゃないですか。
鉢植えが冬を越すって、簡単なようで難しいことですよ…と、失敗者は語る(笑)
パセリ、食べるのですって?
パセリは猫ちゃんが食べると良いものですか?

2012/05/08(火) 04:36:17 | URL | kakobox #r6uSoc5A[ 編集]

乙女さん、たそがれているみたい。
耳だけこっちむいて、、気になるなら振り向いてちょーよー!
痩せた!?
うちの猫(黒)も、なんだか痩せた?まさかねぇ
と思って体重はからずにいたんだけど、ひさびさに量ったら
ホントに痩せてた(ノд;)
太って欲しい子は痩せる。。どうしたらいいのかしらね

2012/05/08(火) 08:12:05 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます\(^o^)/

ぽぽん太夫様
ものすごくわかりやすい警戒の仕方でしょ〜。(笑)
背後から殺気を感じているんだと思います。
猫の後姿も可愛いですよね〜♪ (どこも可愛いんだけど。笑)

まゆ様
私はもう見慣れてはいるものの、やはり細いと思います。
幅がないんですよね〜。抱っこしても軽いし。


なぜかパセリが好物。(笑)
不思議なんですけど、スーパーで買ったパセリは食べないんですよ〜(^_^;)
だからせっせとベランダで育てています。
これから夏に向けてガリガリに痩せて行くので、なんとか食べさせないとなんです。
実際、今も体重減少気味です。。。

fm_nekoneko様
警戒じゃなくて・・・愛??
その説明、なぜか納得できないわっ!(笑)

確かに換毛期ですけど、まだブラッシングもやってないので
これからもっともっと抜けると思います。
体重、心配なので昨夜量ってみました。
3キロ→2.9キロに減っていました(-_-;)

ぬこ様
乙女さんの耳は語り過ぎだと思いませんか?
イカ耳とか・・・・警戒中とか・・・・私に対して・・・・ヒドイ(T_T)

お正月にぷっくら太ったんですけど、やっぱり痩せ始めてきています。
夏場にかけてもっと痩せるのでちょっと心配です(^_^;)
パセリ混ぜご飯、さっそく食べさせてみたいと思います。

daisaku54様
どうも、どうも。プチプチ御殿からこんにちは!
相変わらず背後に回ると警戒されます。(なんでだろ〜)
この冬に3キロになったんですけど、また痩せてきちゃいました(^_^;)
飼い主は簡単に太れるのに・・・。

mogu07様
背後にいるというのと、カメラの音で警戒しまくりです。(笑)
レモングラスは元々暑い国の植物なのでこれからグングン成長します!
逆に冬に弱いので枯れちゃう事が多いのですよ〜。

ニャーヨ様
耳の穴が真後ろを向くくらいの警戒っぷりです(^_^;)
こんなに優しい飼い主なのにね〜。(ブツブツ)
レモングラスの成長が待ち遠しいです。

シマペンギン様
このマット、暖かマットなのに今人気です。(笑)
今年の冬は寒かったのでどうなるかと思いましたが無事に越冬しました。
パセリも食べるけど、他の野菜は食べません〜。(笑)

bibihachi様
お肉は食べないですね〜。好きなのはお魚系です。
パセリは缶詰と混ぜて出すと量を食べてくれるので助かります(^^)
現在、痩せ始めています。。。なんてこったい。
ご飯食べているのになぁ〜(T_T)

そばかすクルル様
私の愛情は空回りなのです。
どうやら乙女さんには届いてない・・・伝わっていないようです。(涙)


ジョー君は水太りって。(笑)
水球選手の様にマッチョなんですよー(^o^)
この暖かマット、今とてもブームの様です。(笑)

おたふく豆様
乙女さんのためのレモングラスが5鉢!(笑)
なかなか売っていないので見つけたら即購入しています。
これからの時期、色々な物が植え時ですよね〜(^^)
ウチは人間用にゴーヤとシシトウとシソの苗を買いました〜。

鍵コメ様
乙女さんにしたら「後ろで何やってるんだ・・・ドキドキ」って感じでしょうね〜。(笑)
乙女さん、缶詰にパセリを混ぜてあげるとご飯を良く食べるんです。
ものすごく少食なので食べさせるために試行錯誤です。

こちらこそ、ありがとうございました♪

ゆったん様
おぉ!頭寒足熱!
ちゃんと体の事を考えての寛ぎポーズだったんですね!(笑)

そうなんです、本当にレモングラスが好きなんです。
けど、食べるスピードが速すぎて成長が追い付きません(^_^;)
ほぉ!白菜にレタス!いいなぁ〜。
ウチは他の野菜は食べないの〜。食べて欲しい〜。(笑)

kakobox様
箱の中に入って寝るでもなく、ただ座っているって言うのも面白いですよね。
猫なりに何かあるんでしょうね〜。

はい、気になったのでさっそく量ってみました!
お正月は3キロあったんですが、昨夜量ったら2.9キロでした。
ちょっとずつ痩せてきております。。。
ご飯もちゃんと食べているんだけどなぁ〜。

パセリは猫が食べても大丈夫です。
食欲増進効果があるので、食べさせてみたら食べたのです。(笑)

いくぱん様
パッと見、たそがれているみたいですよね〜。
でも耳は、耳だけは警戒中。(笑)

あれまぁ!ムーちゃんも痩せてましたか〜(^_^;)
ウチも昨夜量ったら痩せてました・・・。
体質なんですかね〜。
食に執着もないし、食べさせるために試行錯誤ですよね。



These are our most popular posts:

痛みに効くアロマテラピー - さそりのらびりんす~たわごと~

2011年2月13日 ... ラヴァンジン・スイートマジョラム・プチグレン・バジル・レモングラス・ネロリ・レモン ヴァーベナマージョラムもしっかり入っています。 殿に塗り薬に使っているとお見せ ... ベティバー食欲不振、体重減少、貧血、考えすぎに レモン結石溶解作用、血行 ... read more

エッセンシャルオイルの香りの分類。 - きれいラボ

また、停滞期の訪れで、体重減少に変化がなくなってくると、モチベーションも下がり、 結局やめてしまうということにもなりかねません。 ... シトロネラ、タンジェリン、バーベナ、 パルマローザ、ベルガモット、マンダリン、メリッサ、ライム、レモン、レモングラス. ハーブ 系 ... read more

体重減少せず、残念! - ぜんぜんアップしていないブログ - Yahoo!ブログ

2005年2月20日 ... 体重減少せず、残念! 傑作(0). 2005/4/25(月) 午後 7:07 ... 2006/7/28(金) 午後 11: 00 レモングラス. 顔アイコン. いつもご訪問ありがとう^^是非コメントくださいね! 2006/8 /13(日) 午後 4:35 レモングラス. 顔アイコン. 頑張って、クビレちゃんを ... read more

ヨウム成長日記・7月後半

2004年7月23日 ... イライラ気分を解消させ、雑菌繁殖を減少させ、消化促進させてくれる ... シロ@パパは、 鳥さんの為にも「レモングラス栽培」を強くお勧めしま~す .... 古い日記を見直してみると・ ・例年、春先から太り始め、夏以降は体重減少気味だった) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿